こんばんは☆

先日の明晰夢の中で下記の絵のような説明をされました。

とはいえ、記事にするのに説明が難しいのですがね。


これからは 3つの自分が同時に動く時代になってくるのだそうです。

3つの自分というのは、4次元、5次元、6次元の自分です。(次元の数値は大体の目安です)

 

今までは「同じ次元」に同時には現れることは稀だったらしい・・・のですが、

これからは沢山の人が同時に現れるようになるようなのです。

 

なので、例えば近所のコンビニに行くとしたら、

今までは肉体を持った自分(の中に4次元の自分がいる)が行くだけだったのですが、

 

これからは、霊的ビジョンでは、4次元、5次元、6次元の自分が三位一体で動く人

多くなってくるらしいんですよね。

 

これを認識するのに、早い人と遅い人の違いはあるけども、

やがてはこうなっているのに気づいてゆくようです。

 

 

 

4次元の自分というのは、普段の自分なのですが、

普段の自分も一応霊的な存在ではあるじゃないですか。

それをあの世的に捉えると「4次元」になります。

 

5次元の自分というのは、普段の自分より、少し高次の自分ということで、

ちょっとキラキラしてくるのですがね。

普段の自分の感覚よりも、少し高次の視点の世界にいます。

また例えると、

普段の自分が小5ぐらいだとすると、5次元の自分は高2ぐらいな、ちょっと大人で頼れる感じです。

 

6次元の自分というのは、4次元の普段の自分からすると、

かなり高次に感じる存在に見えるのです。

かなり高波動でキラキラしています。

こちらからみると神話の神のようでもありますが、

この次元の存在たちは、みんなこういう感じです。

 

-----

 

先日、明晰夢の中で 若いころに勤めていた会社の社長Nさんが出てきまして!

その社長さんはこの世的には、なんといいますか、経営もずさんだったり、愛人がいたりと

しておりましたが・・・、でも人間的には悪い人ではなく、給料もボーナスももらってましたしね~。

良くしてもらってた面もあるんですよ。

 

その社長Nさんがこうやって3つの姿で現れたんですよ!

Nさんの6次元の姿なんて、それこそ、ギリシャ神話に出てくる感じでして、

な、なんとー!と思ってたのですが、

 

なにを伝えてきたかったのか?といいますと、

 

これから地球も段階を踏んでアセンションしてきてますし、ひっくり返った現象もあったせいか、

こうやって、4、5、6次元の自分がこの地球上で同時に活動する・・みたいになるらしいんです。

 

意味わからない感じですかねw 移行期ならではの現象なのかもです。

 

例えば、頭痛がするとして、
(あくまで例えですが)

 

・4次元の自分・・・頭痛薬飲むか~

 ↓愛の感覚で意識を移行できる

・5次元の自分・・・日頃、目を酷使してたなぁ、自分を大事にしたほうがいいんだな。温めたり、ヒーリングしたりするといいようだ。

 ↓さらに愛の感覚で意識を移行できる

・6次元の自分・・・地球の輪廻で情報が入りすぎてて頭にキテるんだな・・・愛で包んで昇華させるといい、またはなるべく無になっとくといいようだ。

 

と、各次元で「捉え方」が違ってくるのですが、

この4、5、6次元の自分が「ここ」に同時に存在するようになるようなのです。

 

普段は4次元の感覚なのですが、

5次元、6次元に「意識を移行しやすくなった」現象

ということでもあります。

 

要するに、サイキックになる人が増えてくるってことでもあります。

しかし、人の魂は、元々サイキックなので「戻る」ということでもあるのかと。

 

今は感覚的には、4次元から5次元に移行中のようで、

 

日頃は思念の世界的には4次元にいるのですが、

「愛の感覚」で一段階上の5次元感覚になるように「意図」するというのが

大事になってくるようです。

 

もちろん頭痛がしたら薬は飲んでいいんですよ!

でも、その上の感覚を持つと更にいいのではないかという話でした。

 

-----

 

こうやって色々霊的な感覚の話を書いておりますが、

こういう情報というのは、読む側の受け取る感性の段階がありますので、

 

なんかわからないなと思ったら、自分には必要のない情報として
受け流して貰えればと思います。

 

なんとなくご自分の中で腑に落ちる感じは得ていただいて、

直感や感覚で取捨選択してください。

 

そうやって自分のハートで判断してゆくのも霊的な自立に繋がります。

他人の意見に振り回されないように、確固たる自分を保持してもらいながら、

 

すべての答えは自分の内側の宇宙にありますので、

答えは自分の内側に求めてくださいね。

 

 

おわり☆