千穐楽です‼️ | 市川美恋の気ままにブログ(笑)

市川美恋の気ままにブログ(笑)

ブログは主に宣伝です
よろしくお願いいたします

お疲れ様です(((o(*゚∀゚*)o)))市川美恋です🤗
本日も無事に楽しく終わることが出来ました‼️遠方からの御客様、地元の御客様、足を運んでいただいてありがとうございました(((o(*゚∀゚*)o)))
明日はついに千穐楽です✨皆で頑張りますので是非見に来て下さいねラブラブラブ


ミニショー


お芝居は『夕映え富士』となっております!!
最後は笑ってお別れというこでとても面白いお芝居になっておりますので是非見に来て下さい(((o(*゚∀゚*)o)))


ラストショー『ズッコケ男道』ど賑やかに締め括っております😁
千穐楽✨皆で頑張りますので是非見に来て下さい(((o(*゚∀゚*)o)))

写真が撮れなかったので新しく頼んだグーちゃん(((o(*゚∀゚*)o)))