ありがとうございました | 市川美恋の気ままにブログ(笑)

市川美恋の気ままにブログ(笑)

ブログは主に宣伝です
よろしくお願いいたします

お疲れ様です(((o(*゚∀゚*)o)))市川美恋です‼️
一宮芸能館サザンにての公演も無事に終了することができました!御客様のお力をもちまして6回の大入りをいただくことができました🤗本当にありがとうございました(((o(*゚∀゚*)o)))
皆様に暖かく応援していただいて本当に感謝感謝ですo(*⌒―⌒*)o

そしてサザンの社長さま、店長さま、本当にお世話になりましたありがとうございました(((o(*゚∀゚*)o)))
来年公演させていただけるときには少しでも成長できるようにこれからも皆で精一杯頑張りますお願いお願いお願い


2月、3月公演は茨城県岩瀬城総合娯楽センターにての公演となっていますのでお近くの御客様は是非見に来て下さい(((o(*゚∀゚*)o)))


座長が自撮りを送ってくれました(((o(*゚∀゚*)o)))のでのせます(笑)(笑)
変幻自在なとと丸さん(((o(*゚∀゚*)o)))いやーその能力を僕にわけて下さい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ツーショットを送ってくれました(((o(*゚∀゚*)o)))
うちの弟さんたちは時々変人なのであった爆笑

鯛に食べられそうになるとと丸さん(((o(*゚∀゚*)o)))
ある意味、愛でたい?(笑)すみませんさぶいですね(笑)
はい!〆の写真はぶりっ子とと丸さん(((o(*゚∀゚*)o)))
来月からも皆で頑張りますので是非よろしくお願いいたします🤗