残り二日ですね | 市川美恋の気ままにブログ(笑)

市川美恋の気ままにブログ(笑)

ブログは主に宣伝です
よろしくお願いいたします

おはようございます(((o(*゚∀゚*)o)))市川美恋です✨
丸ちゃん祭りに足を運んでいただいて本当にありがとうございました(((o(*゚∀゚*)o)))御客様のお力をもちましてダブルの大入りをいただくことができました!本当にありがとうございましたラブラブラブ
そしてたくさんの差し入れありがとうございました🤗
本日も皆で頑張りますので是非見に来て下さい(((o(*゚∀゚*)o)))


ミニショー


お芝居は『浪花人情』となっております!!
親子の情をたっぷり見ていただけるお芝居となっておりますので是非見に来て下さい(((o(*゚∀゚*)o)))


ラストショー『祭の神』で華やかに締め括っております (((o(*゚∀゚*)o)))

本日も皆で頑張りますので是非見に来て下さい(((o(*゚∀゚*)o)))