明日は丸ちゃん祭り | 市川美恋の気ままにブログ(笑)

市川美恋の気ままにブログ(笑)

ブログは主に宣伝です
よろしくお願いいたします

お疲れ様です(((o(*゚∀゚*)o)))市川美恋です(≧∀≦*)
本日は総大将誕生日公演に足を運んでいただいて本当にありがとうございました‼️フォースの大入りをいただくことができました!本当にありがとうございました
ゲスト出演していただいた葵好次郎総帥、そして光はじめ兄さん本当にありがとうございましたお願いお願いお願い
とても素敵な誕生日公演でしたラブラブラブ
父上お誕生日おめでとうございます(((o(*゚∀゚*)o)))
明日は丸ちゃん祭りです🤗是非見に来て下さいね



明日はミニショーがありません!お芝居からの公演となっていますのでよろしくお願いいたします🤗

お芝居は『恋女房』となっております!!
夫婦の情のあるお芝居を座長が熱演で頑張っていますので是非見に来て下さい(((o(*゚∀゚*)o)))
私は未熟ながら相手役をやらせていただいてます🤗


丸ちゃん祭りということで色々なことを座長がめっちゃ頑張っていますヽ(*´∀`)ノ
ラストショー『傾奇者恋歌』で華やかに締め括っております✨

画像が悪くてすみません😣💦ケーキもたくさんありがとうございました(((o(*゚∀゚*)o)))
ととちゃま(((o(*゚∀゚*)o)))
ととちゃま(((o(*゚∀゚*)o)))
ありゃ(((o(*゚∀゚*)o)))久しぶりのぶりっ子おねがい
外でスリーショットラブ
ちょっとよってますね(笑)(笑)そしてスリッパがお揃いなことに今気づきました(笑)(笑)