誕生日公演(((o(*゚∀゚*)o))) | 市川美恋の気ままにブログ(笑)

市川美恋の気ままにブログ(笑)

ブログは主に宣伝です
よろしくお願いいたします

初めてのととちゃん祭りは昼夜でトリプルの大入りをいただくことができました!本当にありがとうございました(((o(*゚∀゚*)o)))遠征で来ていただいてるお客様、地元の御客様本当にありがとうございますお願い
新しいことにもチャレンジできた日だったので楽しかったです❕本日も皆で頑張りますので是非見に来て下さい(((o(*゚∀゚*)o)))

本日は誕生日公演のためミニショーはありません!お芝居からの公演となっていますのでよろしくお願いいたします🤗


お芝居は『東尋坊の涙雨』となっております!!
特別狂言となっておりますので是非見に来て下さい(((o(*゚∀゚*)o)))

ラストショー『栄光の架橋』となっております!!
総大将のリアルバースデー!是非見に来て下さい(((o(*゚∀゚*)o)))