ととちゃん祭り!! | 市川美恋の気ままにブログ(笑)

市川美恋の気ままにブログ(笑)

ブログは主に宣伝です
よろしくお願いいたします

お疲れ様です(((o(*゚∀゚*)o)))市川美恋です!!
本日もありがとうございました🤗お客様皆様の暖かい応援のおかげをもちまして大入りをいただくことができました!本当にありがとうございました(*>∀<*)
明日は初めてのととちゃん祭りお願いお願いお願い
皆で頑張りますので是非見に来て下さいヽ( ・∀・)ノ


ミニショー


お芝居は『竹の水仙』となっております!!
四代目市川ひと丸出世狂言!是非見に来て下さいヽ( ・∀・)ノととちゃんももちろん大役を頑張っていますので是非見に来て下さいね(((o(*゚∀゚*)o)))


ととちゃん祭りなので普段はしない女形ももちろんやっております😁是非是非💓
そしてラストショー『一期一会』となっております!
ととちゃんらしい新しいラストショーです🤗


夜の部
ミニショー

お芝居は『血煙り上州路』となっております!!
座長演じる忠治を是非見に来て下さいね(((o(*゚∀゚*)o)))


ラストショー『中仙道』となっております!!
なんと!(笑)いつもはラストショーには出てない総大将も出てるという!中々レアなラストショーになっておりますので是非見に来て下さい(((o(*゚∀゚*)o)))
お芝居は座長が主役ですが!ととちゃんがいつも以上に頑張っていますので是非応援よろしくお願いいたしますラブラブラブ

花魁座長ヽ( ・∀・)ノ明日のととちゃん祭りは普段は絶対にしないことをやってます!(笑)レアな座長が見れますので是非見に来て下さい(((o(*゚∀゚*)o)))(笑)
かつらを脱いだのでヽ( ・∀・)ノ(笑)
めっちゃ、盛れてます(((o(*゚∀゚*)o)))
いつぞやの(笑)(笑)ととちゃんは表情が豊かです(笑)
明日の祭りもととちゃんらしく頑張っていますので是非応援よろしくお願いいたします🤗
そしてネットで注文した彼岸花の髪飾り💓
彼岸花ってなんか良いですね✨(笑)(笑)
明日つけようか迷ってます(笑)(笑)