明日もファイト(*´∀`*)ノ | 市川美恋の気ままにブログ(笑)

市川美恋の気ままにブログ(笑)

ブログは主に宣伝です
よろしくお願いいたします

お疲れ様です(((o(*゚∀゚*)o)))本日は劇団春駒より
春駒総座長、遥座長、二代目美波大吉座長お迎えいたしましての公演でした🤗大入りもトリプルをいただくことができました!ゲストの皆様、足を運んでいただいた御客様本当にありがとうございました!!
とても楽しい1日でした(((o(*゚∀゚*)o)))
明日からも頑張りますので是非見に来て下さいね!!


ミニショー


お芝居は『房吉ざんげ』となっております!!
座長熱演!ととちゃんは珍しい役どころ!総大将は最終的には悪い役(笑)(笑)ざっくりな説明ですみません🤣
是非見に来て下さい(((o(*゚∀゚*)o)))


特選舞踊『花魁ショー』となっております!!
座長の艶やかな花魁姿を是非見に来て下さい(((o(*゚∀゚*)o)))


次の日は初めてのととちゃん祭!!ととちゃんならではの新しいラスト舞踊、そしていつもは中々見れないレアな座長を是非!!みんなで頑張っていますので是非見に来て下さい(((o(*゚∀゚*)o)))
今から稽古🤗私覚えれるかしら笑い泣き笑い泣き笑い泣き
弟の大切な祭り!!がんばりますプンプンプンプンプンプン
ちなみに座長は誕生日よりも燃えてるそうですニヤリ
二人してブラコンですねぇ(・ε・` )

総大将のTwitterよりパクりました(笑)(笑)
春駒総座長とツーショットを撮っていただきました✨
芝居の時にツーショットを撮っていただきました
これは凄く重要な任務をしている座長の後ろ姿です✨
何をしてるかって?ニヤリそれは教えれませんてへぺろ
夢芝居なとと丸さんヽ( ・∀・)男前ちゃんやん🤗
隠し撮りヽ( ・∀・)ノ
隠し撮りに気づいたとと丸さん(笑)(笑)
父上様をぱしゃり(((o(*゚∀゚*)o)))明日も皆で頑張りますので是非見に来て下さいね!!