明日も特別公演✨ | 市川美恋の気ままにブログ(笑)

市川美恋の気ままにブログ(笑)

ブログは主に宣伝です
よろしくお願いいたします

お疲れさまでした❕市川美恋です(((o(*゚∀゚*)o)))
本日は四代目市川ひと丸誕生日公演に足を運んでいただいて本当にありがとうございました!!皆様のおかげをもちましてフォースの大入りをいただくことができましたお願いお願いお願い
暖かい応援、素敵な贈り物の数々本当にありがとうございました(((o(*゚∀゚*)o)))
そしてのぼるん座長!ゲスト出演ありがとうございました!!楽屋も凄く楽しかったです(((o(*゚∀゚*)o)))


明日は劇団春駒より、春駒総座長、遥座長、二代目美波大吉座長がゲスト出演してくださいます😁
是非見に来て下さいね(((o(*゚∀゚*)o)))


明日もミニショーはありません!お芝居からの公演となっていますのでよろしくお願いいたします🤗

お芝居は『天保水滸伝』となっております!!
座長の去年の誕生日公演の時にやらせていただいたお芝居となっております!!ゲスト様に華を添えていただいております!!是非見に来て下さい(((o(*゚∀゚*)o)))


ラストショーは座長と、遥座長、二代目美波大吉三人で『花城』となっております!!
賑やかに締め括っておりますので是非見に来て下さい(((o(*゚∀゚*)o)))

ツーショットをぱしゃり(((o(*゚∀゚*)o)))
御客様にいただいたケーキです!!たくさんの贈り物にありがとうございました

のぼるん座長✨本当にありがとうございました(((o(*゚∀゚*)o)))