さぁ!20日ですね! | 市川美恋の気ままにブログ(笑)

市川美恋の気ままにブログ(笑)

ブログは主に宣伝です
よろしくお願いいたします

お疲れ様です🤗市川美恋です!!本日も無事に楽しく終わることが出来ました‼️ありがとうございます
ダブルの大入りもいただくことができました!そしていつもたくさんの差し入れありがとうございます(*>∀<*)
遠征の御客様、地元の御客様、ご来場本当にありがとうございました(((o(*゚∀゚*)o)))感謝感謝です
明日も皆で頑張りますので是非見に来て下さいね🤗


ミニショー


お芝居は『上州無宿島の伝蔵』となっております!
座長と、総大将ダブル主演、熱演で頑張っていますので是非見に来て下さいヽ( ・∀・)ノととちゃんは、2役早変わりで頑張っています(笑)(笑)


ラストショー『人生廻り舞台』となっております
明日も皆で頑張りますので是非見に来て下さいね🤗


二人の写真でラブ