日曜日も(((o(*゚∀゚*)o))) | 市川美恋の気ままにブログ(笑)

市川美恋の気ままにブログ(笑)

ブログは主に宣伝です
よろしくお願いいたします

お疲れ様です(((o(*゚∀゚*)o)))市川美恋です本日も無事に終わることが出来ました✨ありがとうございました!!今日はゲスト様、持田ジュンさんをお迎えいたしましての公演でしたお願いそしてダブルの大入りをいただくことができました✨本当にありがとうございましたおねがいおねがいおねがい明日も皆で頑張りますので是非見に来て下さいね(((o(*゚∀゚*)o)))


ミニショー


お芝居は『どもの友情』となっております!
座長演じるどもの吉五郎、総大将演じる上州無宿の竹蔵、男くさい二人を是非見に来て下さい(笑)
そして!ととちゃんはヒロインおかめちゃんで頑張っていますので是非見に来て下さいヽ( ・∀・)ノ


ラストショー特選舞踊『蓮獅子』を座長と、ととちゃんが物凄く頑張っていますので是非応援に来てあげて下さいお願いお願いお願い

持田ジュンさんとツーショットを撮っていただきました!!本当に素晴らしい歌声に感動しました‼️
共演ありがとうございました(((o(*゚∀゚*)o)))
なんだったかなー?ヽ( ・∀・)ノえー個人舞踊終わりにとりました!!ビームなのか???ニヤリニヤリニヤリ
横から隠し撮り照れ照れ照れ上手く撮れません(笑)(笑)
さぁ!明日もがんばりますラブラブラブ