土曜日も頑張りましょ | 市川美恋の気ままにブログ(笑)

市川美恋の気ままにブログ(笑)

ブログは主に宣伝です
よろしくお願いいたします

お疲れ様です(((o(*゚∀゚*)o)))市川美恋です‼️
本日も無事に終わることが出来ましたありがとうございました(*>∀<*)本日はお芝居ではやらかしてしまいましたえーんえーんえーん失敗を次にいかさなくてはプンプンプンプンプンプン


明日は昼夜公演ともにミニショーがありませんのでよろしくお願いいたします(((o(*゚∀゚*)o)))そして歌手の持田ジュンさんがゲスト出演です!!




お昼の部お芝居は『男の人生』となっております!
壮絶な男の物語を座長が熱演で頑張っていますので是非見に来て下さいヽ( ・∀・)ノ

ラストショー『狂乱鬼の舞い』となっております!!


夜の部お芝居は『政吉しぐれ』となっております!
座長主演、とと丸共演で楽しい掛け合いを是非見に来て下さい‼️

夜の部ラストショー『魁ミッドナイト』となっております!明日もがんばりますのでよろしくお願いいたしますおねがいおねがいおねがい

かつらを取ってしまってたのでおサルさんヽ( ・∀・)ノ

季節外れのサンタ風(((o(*゚∀゚*)o)))

 スリーショットを撮ったのですが(笑)(笑)