明日からの宣伝を‼️ | 市川美恋の気ままにブログ(笑)

市川美恋の気ままにブログ(笑)

ブログは主に宣伝です
よろしくお願いいたします

おつかれさまです(((o(*゚∀゚*)o)))市川美恋です!!
本日は休演日なのでお出掛けしてます😁(笑)(笑)
いつも暖かい応援に感謝感謝です(((o(*゚∀゚*)o)))
明日からは休みなしぶっ通しの公演です!!
皆で頑張りますので是非見に来て下さいヽ( ・∀・)ノ


明日は粗品進呈となっております(*>∀<*)
是非もらいに来て下さいヽ( ・∀・)ノ


ミニショー


お芝居は『心もよう』となっております
人情お芝居となっておりますので是非見に来て下さい


ラストショー『関の弥太っぺ』となっております!
明日からも楽しいこと盛りだくさんで頑張っていますので是非見に来て下さいヽ( ・∀・)ノ

画像が見にくくてすみません!とりあえずの宣伝です‼️
19日には!襲名披露の時にやらせていただいた蓮獅子を座長と、とと丸が頑張っています!!
後半には初めてのととちゃん祭りなどイベント盛りだくさんです(((o(*゚∀゚*)o)))

さぁ!後半戦もがんばります(((o(*゚∀゚*)o)))