21日!! | 市川美恋の気ままにブログ(笑)

市川美恋の気ままにブログ(笑)

ブログは主に宣伝です
よろしくお願いいたします

お疲れさまでした‼️市川美恋です(((o(*゚∀゚*)o)))さっきまで稽古してましたヽ( ・∀・)ノ
本日も無事に楽しく終わることが出来ました✨本当にありがとうございました(((o(*゚∀゚*)o)))大入りもいただきまして本当に皆様の暖かい応援に感謝感謝ですおねがい
明日も皆で頑張りますので是非見に来て下さいね
あ!誕生日公演に来ていただける御客様!まだまだ席の空きはありますので是非見に来て下さい!そして良い席は早めの予約お願いします🙇⤵️


明日はミニショー


お芝居は『男の情話』となっております!
座長と総大将の面白い掛け合いを是非見に来て下さいね(((o(*゚∀゚*)o)))


ラストショー『お江戸はカーニバル』と賑やかに締め括っております!!明日も皆で頑張りますので是非見に来て下さいね(((o(*゚∀゚*)o)))


変なスリーショット(笑)(笑)ととちゃんはどこを向いているのでしょう?(笑)そして座長はなんのポーズでしょう?(笑)(笑)皆顔死んでますσ(´・ε・`*)(笑)(笑)
画質が悪かったですσ(´・ε・`*)すみません😣💦
ととちゃん白塗り!いい男やん(((o(*゚∀゚*)o)))
あ、すみませんブラコンでしたてへぺろ(笑)(笑)
そして画質が悪いです(;・∀・)(笑)
父上をぱしゃり(((o(*゚∀゚*)o)))楽屋が違うのであまり撮れませんσ(´・ε・`*)ちーん(*´・з・)