明日もがんばります!! | 市川美恋の気ままにブログ(笑)

市川美恋の気ままにブログ(笑)

ブログは主に宣伝です
よろしくお願いいたします

お疲れ様です🤗市川美恋です(((o(*゚∀゚*)o)))
本日もお越し下さいました御客様本当にありがとうございました!!暖かい応援に感謝感謝です‼️
大入りもいただきまして本当に有り難く思っております!ありがとうございましたラブラブラブ
明日もがんばりますのでよろしくお願いいたします


ミニショー


お芝居は『男と女の欠片』となっております!
とても良いお芝居となっておりますので是非見に来て下さい!!座長が熱演で頑張っています🤗


ラストショー『純情花吹雪』と賑やかに華やかに締め括っております😁明日も楽しいこと盛りだくさんで頑張っていますので是非見に来て下さいヽ( ・∀・)ノ


本日のひと丸さん💓
二枚目(((o(*゚∀゚*)o)))
季節外れのサンタパンダさんヽ( ・∀・)ノ
とと丸ちゃん(((o(*゚∀゚*)o)))
いやいや(笑)顔が爆笑爆笑爆笑(笑)(笑)おもろすぎるやん(笑)(笑)