明日も頑張ります✨ | 市川美恋の気ままにブログ(笑)

市川美恋の気ままにブログ(笑)

ブログは主に宣伝です
よろしくお願いいたします

お疲れ様です✨市川美恋です(((o(*゚∀゚*)o)))
本日も無事に終わることが出来ました有難う御座います(((o(*゚∀゚*)o)))御客様のおかげをもちましてダブルの大入りもいただきまして本当にありがとうございます(*>∀<*)明日も皆で頑張りますので是非見に来て下さいねラブラブラブ


ミニショー

お芝居は『へちまの花』となっております!
未熟者ながら主役のおちよちゃんをやらせていただいております!!一生懸命頑張りますので是非見に来て下さいお願いお願いお願い


ちなみに本ショーでは座長とめったにない相舞踊が入っております✨是非見に来て下さいヽ( ・∀・)ノ
ラストショー『ダイナミック琉球』と賑やかに締め括っております


ミニショーの座長さんヽ( ・∀・)
被り物シリーズ(笑)(笑)
被り物シリーズ(((o(*゚∀゚*)o)))
とと丸ちゃん(((o(*゚∀゚*)o)))
母上とツーショット(((o(*゚∀゚*)o)))