感謝(((o(*゚∀゚*)o))) | 市川美恋の気ままにブログ(笑)

市川美恋の気ままにブログ(笑)

ブログは主に宣伝です
よろしくお願いいたします

お疲れ様です😌💓市川美恋です!!本日もお越し下さいました御客様本当にありがとうございました!!
暖かい応援、掛け声本当に有り難く思っております🤗
感謝感謝です‼️ありがとうございましたラブラブラブ
明日も皆で頑張りますので是非見に来て下さい‼️


ミニショー


お芝居は『おけさがらす』となっております!
兄妹の情のあるお芝居となっておりますので是非見に来て下さい‼️そしてととちゃんが物凄く頑張ります🤗


ラストショー『万里の河』と賑やかに締め括っております😁明日も皆で力を合わせて頑張りますので是非見に来て下さいね(((o(*゚∀゚*)o)))


芝居の時のツーショット(((o(*゚∀゚*)o)))(笑)座長の表情がよくわからないのです🤔(笑)(笑)

普通のバージョンで(((o(*゚∀゚*)o)))
ととちゃん(笑)(笑)普通に撮らしてっていったのにえー
ん?びっくりびっくりびっくり
まともな写真がないやないかい!(笑)(笑)
『風流深川唄』ぱしゃりキラキラキラキラキラキラ
おほほ(笑)(笑)さぁ!明日もがんばります!🤗