明日からはゲスト出演です!! | 市川美恋の気ままにブログ(笑)

市川美恋の気ままにブログ(笑)

ブログは主に宣伝です
よろしくお願いいたします

こんにちは?こんばんは?この時間はどっちでしたっけ?(;・∀・)(笑)(笑)
ということでお疲れ様です❗が一番しっくり来ますね~照れ照れ照れいやただお馬鹿ちゃんなだけなのですがガーンガーンガーン(笑)(笑)そんな私ですがこれからもよろしくどうぞヽ(・∀・)って自分の宣伝?(笑)になってしましましたがゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

明日からは総大将と座長様が一宮サザンに3日間ゲスト出演で劇団春駒さんにお世話になります!皆様!東海地方では今年は見納めですよ是非応援に駆け付けてあげて下さいおねがいおねがいおねがい


画像はお友だちのゆーちゃんがつくってくれました!本当にありがとう❤

そして、14日はオーエス劇場です!!よろしくお願いいたします❗


16日は麗央泉州座となっております!
どうぞよろしくお願いいたします❗

お近くのお客様!よろしくお願いいたします