今年もありがとうございました✨ | 市川美恋の気ままにブログ(笑)

市川美恋の気ままにブログ(笑)

ブログは主に宣伝です
よろしくお願いいたします

お疲れさまです!市川美恋ですおねがいおねがいおねがい
そして今年ももうすぐ終わりですね~今年も一年早かったなぁって思います。

色々とありましたが、楽しく終われたのでこれも皆様の支えがあればこそだと思っております!本当にありがとうございました♪


新春公演は福岡県田川の方にございます見聞劇場にての公演となっております、
元旦より頑張っておりますのでよろしくお願いいたします!  

そ本当に一年お世話になりました!来年も市川ひと丸劇団をおねがいおねがいおねがいそして、市川美恋よろしくお願いいたします❗


それでは皆様よいお年をお過ごしくださいませ!