ゲストのお知らせです!(*≧∀≦*) | 市川美恋の気ままにブログ(笑)

市川美恋の気ままにブログ(笑)

ブログは主に宣伝です
よろしくお願いいたします

お久しぶりです!市川美恋です~(*´ω`*)
この前は何故か更新できなかったのですが(笑)
早いものでもう12月2日ですね!
日にちが経つのは本当に早いなぁって思います(笑)(笑)

お知らせはゲスト出演の事です!!
皆様恒例のメモのご用意を!照れ照れ照れ

10日~12日まで、一宮サザンで公演中の劇団春駒さんに座長と総大将がゲスト出演させていただきます!!


14日は大阪の、オーエス劇場で公演中の劇団菊太郎さんへ座長と総大将がゲスト出演させていただきますー!


16日は同じく大阪の、麗央泉州座で公演中の花組むらさきさんへ座長と総大将がゲスト出演させていただきます!

今月のお知らせは今のところ以上です!(笑)
お近くのお客さま、休みで都合が合うよ~ってお客さまは是非お誘いあわせの上
応援によろしくお願いいたしますラブラブラブ

いつぞやの画像ですが(笑)(笑)ヽ(・∀・)ノ
それでは~またお知らせが増えましたらお知らせ致します!!