千穐楽までの予定です!o(*⌒―⌒*)o | 市川美恋の気ままにブログ(笑)

市川美恋の気ままにブログ(笑)

ブログは主に宣伝です
よろしくお願いいたします

お疲れさまです~早いものでゆの蔵様にての公演もあと3日となってしまいました!びっくりびっくりびっくり荷物も片付けにはいってます(笑)荷物の片付けが終わりません笑い泣き(笑)

千穐楽までの予定です~v(・∀・*)
明日28日はお芝居は『小桜仙太郎旅日記』となっております!座長の粋な股旅姿を見に来てくださいね(笑)

ラストショーは『やくざ若衆』と賑やかに華やかに締めくくっております!

29日はお芝居は『清水次郎長外伝より、三五郎旅日記』となっております!

ラストショーは『男の土俵』と頑張っております!

30日千穐楽は『夜鴉源太』となっております
ラストショーは『ズッコケ男道』と賑やかに華やかに千穐楽を締めくくっております!

ととしゃん(笑)(笑)

ラスト前の座長(笑)(笑)
総大将(笑)(笑)

残すところあと3日!悔いのないように頑張りますので天然温泉ゆの蔵へお越しくださいませ‼ラブラブラブ