日曜日は~v(・∀・*) | 市川美恋の気ままにブログ(笑)

市川美恋の気ままにブログ(笑)

ブログは主に宣伝です
よろしくお願いいたします

お疲れさまですです!(笑)v(・∀・*)
今日も無事に終わりました♪応援に来ていただいたお客様ありがとうございます💕明日も頑張りマッスル(笑)(笑)寒いですね~m(。_。)m(笑)

明日のお芝居は特別狂言『男と女の欠片』となっております!とてもよいお芝居となっておりますので是非とも見に来て下さいね!

ラストショーは『千本桜』と賑やかに華やかに締めくくっております❗明日も皆で頑張りますので天然温泉ゆの蔵へお越しくださいませ💕

今日は優斗っちも撮れました(笑)(笑)とと丸は目が死んでおります(笑)凸凹コンビで頑張っておりますので見に来てくださいね(笑)(笑)