明日のお芝居は~ | 市川美恋の気ままにブログ(笑)

市川美恋の気ままにブログ(笑)

ブログは主に宣伝です
よろしくお願いいたします

お疲れさまです~市川美恋です♪本日も無事に楽しく終わることができました!ありがとうございます~m(。_。)mおねがいおねがいおねがい


明日の宣伝です~v(・∀・*)
明日のお芝居は『供養仁義』となっております!座長主演、とと丸共演?で頑張っておりますので是非とも見に来て下さいね!おねがいおねがいおねがい


ラストショーは『むらさきの夜明け』と賑やかに華やかに締めくくっております❗明日も皆で和気あいあいと頑張りますので天然温泉ゆの蔵へお越しくださいませ❗ラブラブラブ

呉服屋と佐太郎さん(笑)(笑)楽屋にて、お芝居は深いね、しみじみ二人で言っておりました(笑)まだまだ、未熟ですが明日も頑張ります❗(笑)


妻恋太鼓の座長さん(笑)渋いです~照れ(笑)
関の弥太っぺな座長さん(笑)
そんなこんなで明日も頑張ります(笑)(笑)