ありがとうございました❗ | 市川美恋の気ままにブログ(笑)

市川美恋の気ままにブログ(笑)

ブログは主に宣伝です
よろしくお願いいたします

お疲れさまです❗市川美恋です千穐楽無事に終わりましたo(*⌒―⌒*o応援に来ていただいたお客様本当にありがとうございました‼ラブラブラブ

とても楽しく充実した1ヶ月公演でした本当にありがとうございましたおねがいおねがいおねがい
来ていただいたお客様をはじめ、従業員さん皆様本当にありがとうございました(*≧∀≦*)

6月公演は、同じ大阪ではありますが、市内の方にあります!オーエス劇場様にてお世話になります!初めての公演ですのでお近くのお客様は是非オーエス劇場様へお越しくださいませ💕


(笑)(笑)
来月のお知らせは明日更新します!(笑)