土日の宣伝です♪ | 市川美恋の気ままにブログ(笑)

市川美恋の気ままにブログ(笑)

ブログは主に宣伝です
よろしくお願いいたします

お疲れさまです~市川美恋です♪本日も無事に楽しく終わることができました!ありがとうございます(*≧∀≦*)❤

明日は土曜日は~お芝居は『浪花人情』となっております!親子の情のあるお芝居となっておりますので是非とも見に来て下さい‼

ラストショーは特選舞踊は『狂乱鬼の舞い』と華やかに締めくくっております!ラブラブラブ


日曜日のお芝居は特別狂言『男の人生』となっております、壮絶な男の物語を座長が演じます!

ラストショーは特選舞踊『純情花吹雪』と賑やかに華やかに締めくくっております!

土日のひと丸劇団も皆で和気あいあいと頑張りますので天然温泉ゆの蔵へお越しくださいませ💕おねがいおねがいおねがい


写真が撮れなかったので(笑)(笑)
それでは土日も頑張ります(笑)(笑)