休演日 | 市川美恋の気ままにブログ(笑)

市川美恋の気ままにブログ(笑)

ブログは主に宣伝です
よろしくお願いいたします

お疲れさまです(*^^*)市川美恋です~本日は休演日でした!楽しい休演日を過ごしてます!(笑)
昨日のお芝居は新作だったこともあり、ハプニングもありましたが何とかおわりましたおねがい父や母とお芝居をさせていただいて、改めて偉大な両親をもって私は幸せだなぁと思いながら次は父や母にはまだまだ追い付くことは出来ませんが😅もっと頑張ろうと思いました!


明日の宣伝です!明日のお芝居は『夢助千両土産』となっております、座長演じる夢ちゃんが大暴れ(笑)見に来てくださいね🎵


ラストショーは『ドンパン節』と賑やかに締めくくっておりますので明日も皆で和気あいあいと頑張っておりますので天然温泉ゆの蔵へお越しくださいませ💕


お昼御飯に串カツを食べに行きました!やっぱり本場は凄いですね!絶品でした(笑)(笑)

こちらは今から焼肉キングで晩御飯です!(笑)(笑)
何はともあれ明日からも頑張ります(笑)(笑)