新作狂言o(*⌒―⌒*)o | 市川美恋の気ままにブログ(笑)

市川美恋の気ままにブログ(笑)

ブログは主に宣伝です
よろしくお願いいたします

お疲れさまです(*^^*)ただいま新作の最終稽古が終わりましたおねがいおねがいおねがいいきなりですが!(笑)
明日は予定表にはお芝居が『供養仁義』となっておりますが、明日は新作のお芝居に変更してお送りいたします❗

お芝居新作狂言は『故郷の兄』となっております!稽古したてホヤホヤのお芝居で、緊張で一杯ですが頑張っておりますので是非とも見に来て下さいね!

ラストショーは『演歌桜』と華やかに締めくくっておりますので明日も天然温泉ゆの蔵で皆様のお越しをおまちしてますラブラブラブ



昨日の(笑)(笑)
明日は新作狂言!頑張ります❗