月曜日はo(*⌒―⌒*)o | 市川美恋の気ままにブログ(笑)

市川美恋の気ままにブログ(笑)

ブログは主に宣伝です
よろしくお願いいたします

お疲れさまです(*^^*)市川美恋です~土日の公演もハプニングもありましたが(笑)無事に楽しく終わることができました!ありがとうございます(*≧∀≦*)❤

明日月曜日も頑張ります!照れ照れ照れ
明日のお芝居は『新月笛吹川』となっております❗座長が大敵と主役を2役早変わりでお送りいたします!おねがいおねがいおねがい是非とも見に来て下さいね笑顔笑顔笑顔

ラストショーは『石狩晩歌』と賑やかに締めくくっております!明日も皆で頑張りますので天然温泉ゆの蔵へお越しくださいませ💕

今月発売の演劇グラフ様に宣伝をしていただいてます!是非演劇グラフをチェックしてみて下さいね(笑)(笑)

夜の部が終わってウィッグを手入れしていたらなんと!びっくりびっくりびっくり座長さんが被っていた(笑)(笑)これがまた違和感なく似合ってるのが、なんか悔しい(笑)(笑)えーえーえー

そんなこんなで明日も頑張ります(笑)(笑)