10日は~v(・∀・*) | 市川美恋の気ままにブログ(笑)

市川美恋の気ままにブログ(笑)

ブログは主に宣伝です
よろしくお願いいたします

お疲れさまです~市川美恋です!本日のご来場も誠にありがとうございました♪楽しく終わることができて幸せです💕

明日も皆で頑張ります!明日のお芝居は~『木曽恋がらす』となっております!こちらのお芝居も総大将演じるばあさんが大暴れ(笑)ツッコミに座長も大暴れ(笑)(笑)楽しいお芝居ですので是非とも見に来てください‼おねがいおねがいおねがい

ラストショーは『黒潮度胸船』となっております!明日も皆で和気あいあいと頑張っておりますので是非とも天然温泉ゆの蔵へお越しくださいませ!ラブラブラブ

座長さん(笑)(笑)いつもご苦労さまです照れ
他も色々ありますが今はやめときます(笑)(笑)
ととしゃんとツーショットです(*^^*)ととしゃんは色々な所で助けてくれております(笑)末っ子なのに一番お兄ちゃん見たいです爆笑爆笑爆笑

これからも~どうぞよろしくね~こんな私だけど許してね♪ずっと大切にしてね~永久保証の私だから~爆笑爆笑爆笑

トリセツのリズムにのせて(笑)弟への感謝とこれからもよろしくという願いを(笑)(笑)でもこれって家族にたいしての歌ではなかったなぁ(笑)
まあ、、いいや(笑)(笑)明日も頑張ります(笑)(笑)