宣伝です~v(・∀・*) | 市川美恋の気ままにブログ(笑)

市川美恋の気ままにブログ(笑)

ブログは主に宣伝です
よろしくお願いいたします

お疲れさまですん~おねがいおねがいおねがい今日も無事に終わりを迎えることができました~ありがとうございます💕明日も皆で頑張りますラブラブラブ

明日のお芝居は『老やくざと用心棒』となっております!総大将演じる老やくざのとらえもんが大暴れです!(笑)(笑)もちろん主演の座長が頑張っていますので是非とも見に来て下さいね!

ラストショーは『ソーラン節』と賑やかに締めくくっております!明日も皆で頑張りますので天然温泉ゆの蔵へお越しくださいませ‼(笑)

座長さんと、ととしゃん(笑)(笑)二人ともいやがってこの顔でございます爆笑爆笑爆笑

えっと(;゜∇゜)なんでかしら?座長様のお顔がガーンガーンガーン極悪人に(笑)(笑)(笑)ととしゃんもよくわからないし(笑)母上はブルゾンちえみさん見たいになってる(笑)(笑)

そんなこんなで明日も頑張ります(笑)(笑)