明日も~ | 市川美恋の気ままにブログ(笑)

市川美恋の気ままにブログ(笑)

ブログは主に宣伝です
よろしくお願いいたします

お疲れさまです~市川美恋です♪本日も無事に終わりました(*^^*)ありがとうございます!
明日も皆で頑張ります‼

明日のお芝居は『弥太郎時雨笠』となっております!座長、とと丸、優斗君がめっちゃ頑張っています照れ照れ照れ是非とも応援しにきて下さいね!(笑)(笑)

ラストショーは『お祭り忍者』と賑やかに華やかに締めくくっておりますので明日も天然温泉ゆの蔵で皆様のお越しをおまちしてますラブラブ

本日の座長さん(笑)(笑)なんか可愛いなぁ照れ照れ照れうーん~なんでかしら?えー羨ましいわ(笑)

本日の座長さんpart2(笑)(笑)