11日は~(*≧∀≦*) | 市川美恋の気ままにブログ(笑)

市川美恋の気ままにブログ(笑)

ブログは主に宣伝です
よろしくお願いいたします

お疲れさまです!市川美恋です~本日も無事に楽しく終わることができました!ありがとうございます💕おねがいおねがいおねがい

明日の宣伝です!明日のお芝居は『どもの友情』となっております~座長演じるどもの吉五郎是非とも見に来て下さいね(笑)v(・∀・*)あとはとと丸が三枚目の女中役で頑張っております!ラブラブラブ

ラストショーは『むらさきの涙』と華やかに締めくくっております!明日も皆で和気あいあいと頑張っていますので是非とも天然温泉ゆの蔵へお越しくださいませ💕

座長さんと、ととしゃん(笑)(笑)v(・∀・*)
ととしゃん(笑)(笑)可愛いのぉ~ラブラブラブ
明日も皆で頑張ります!!