ヨガ【無料モニター募集中】4月リアルもオンラインも! | 世界のcocomi┃タレント┃私と話すと大爆笑┃愛と笑いをお届け┃小学生2人不登校の母

世界のcocomi┃タレント┃私と話すと大爆笑┃愛と笑いをお届け┃小学生2人不登校の母

お笑い子育てコーチング
頭ガチガチなママ向け┃紐解き

ワクワクが大好き❗
子供は大人より大人だ❗
世間体外し・固定概念にバイならっきょ
笑いあり 涙あり

■小学生2人不登校
■元メイクアップ講師
■己書認定講師
■ヨガ
 オンラインヨガ・対面

    

    

ここみの紹介

2人兄妹 不登校の母でございます

 

息子小4:不登校

娘小2:不登校

学校行く行かないを乗り越え

ゆっくりホームスクーリング中

 

●わたしの自己紹介

 

●不登校の母でございます

 

●ランクイン記事 '23.3

 

 

 

不登校の母

ゆるゆるヨガやります。

 

 

 

私は動くヨガは苦手

頭をよく使う頭ガチガチタイプの私には

 

 

体感鍛えます

痩せます

ダイエット

柔軟性

を高く求められるヨガは

私には逆効果だと感じました。

 

 

ならば

自分の心地良さを追求するために

私に合うyogaをやろうじゃないか~

ということで学び始めました。

 

行動派な私。笑

 

 

●ここみのマシュマロヨガは

 

ゆる~りゆる~り

ゆ~っくり

じ~っくり

そろ~り

丁寧に

じわ~っと

●ほぼポーズなし

 

●ヨガの服不要

 

●頭と心を緩める

 

●こんな人のおススメ

・不登校のママ

・なかなか外出できない方

・お子さんが近くにいる方

・子育て中のママ

・頭ガチガチな方

・●●べき思考の方

・むしろ体が硬い方

└私もかなーり硬いです!

 

●リアル開催:

 鹿児島市内

 

●オンラインzoom開催:

 日時希望教えください

 

●モニター期間:2023年4月末まで

 何度でも無料

 └すごいよね、自分でもビックリ!

 

 

Qどこに連絡したらいいの?

 

お返事が早いのは

インスタ @cocomin100

です。

 

Qリアル開催は子供は参加できるの?

 

リラクゼーションを深めるために

大人の方のみ参加でお願いしております。

 

 

Qリアル開催で、子供が参加できる日はありますか?

 

不登校親子が参加できる日程を設けています。

登校渋り・別室登校などの親子ももちろんOK

DMで日時ご相談ください。

 

 

Qオンライン開催は子供は参加できるの?

 

お子様が一緒に居ても構いません。

ヨガの際はミュート設定をお願いいたします。

 

※オンラインでも出来る限りお一人の空間でヨガをすることをお勧めしています。リラックスが深まります。

 

 

Q男性は参加できるの?

基本的には女性のみとさせていただいております。

参加者のパートナーの場合参加できる日程もご用意いたしますのでお気軽にDMお寄せください。

 

 

マシュマロヨガ yogami 

お笑い子育てコーチング

モレミスト cocomi

 

※想い漏れてるって意味です。

 

 

 

モレミスト受賞しました!

 

 

●心の本音を読み解きたい方へ

●気持ちブレブレの方へ

一人で読み解くのが難しい方はご連絡ください。

靴ひもを結びなおすような感覚で足元を結びます。

頭が整理されたら人生も歩きやすくなりますよ!笑

 


※インスタでのメッセージの方が返信が早いです!

@cocomin100


※イイね!フォロー踊るように嬉しいです!



 

メッセージはお気軽に

話すことで楽になるって本当にあるんです!

メッセージお待ちしてます!

インスタ @cocomin100

 

 

 

不登校:ママもブレて当然です

 

不登校初期:反発は誰でも起こる

 

不登校初期の失敗

 

不登校:白黒コミュニケーション

 

 

●不登校初期

 

●不登校の母:ここみの意識

 

 

●不登校の母:ここみの活動