不登校の母【時間変更のお知らせ】 | 世界のcocomi┃タレント┃私と話すと大爆笑┃愛と笑いをお届け┃小学生2人不登校の母

世界のcocomi┃タレント┃私と話すと大爆笑┃愛と笑いをお届け┃小学生2人不登校の母

お笑い子育てコーチング
頭ガチガチなママ向け┃紐解き

ワクワクが大好き❗
子供は大人より大人だ❗
世間体外し・固定概念にバイならっきょ
笑いあり 涙あり

■小学生2人不登校
■元メイクアップ講師
■己書認定講師
■ヨガ
 オンラインヨガ・対面

    

    

ここみの紹介

2人兄妹 不登校の母でございます

 

息子小4:不登校

娘小2:不登校

学校行く行かないを乗り越え

ゆっくりホームスクーリング中

 

●わたしの自己紹介

 

●不登校の母でございます

 

●ランクイン記事・人気時期

 

 

 

不登校の母

変更について

お知らせです。

 

 

わざわざお知らせしなくてもいいかな

とおもいつつも

お知らせです。

 

こんなところで

気遣いHSP気質発揮

 

誰も気にしていないけど。

 

でも

少しでも

このブログが

誰か

遠くのママたちへ

勇気になるのなら

一人でも多くの方の

役に立つならと

発信し続けております。

 

 

そこで

明日からの発信を

夜9時に変更します。

 

朝発信と決めつけていた私

それを打開すべく

夜9時に大胆に変更

 

 

朝見てもココロのグッとくる内容

夜見ても胸の熱くなる内容

 

cocomiの経験からでてくる

不思議なワードもたくさんなこのブログ

 

いつも見ていただき感謝です。

 

 

cocomiワールド全開

モレミスト cocomi

 

 

 

モレミスト受賞しました!

 

 

●心の本音を読み解きたい方へ●

一人で読み解くのが難しい方はご連絡ください。

靴ひものような感覚で足元を結ばせていただきます。

そしたら歩きやすくなりますよ!笑

 

●4番バッターの如く本音を飛ばしたい方へ●

●気持ちブレブレの方へ●

今すぐ、ご連絡ください!

キャッチングトークしましょう!

 


※インスタでのメッセージの方が返信が早いです!

@cocomin100


※イイね!フォローできゅんきゅん嬉しいです!



 

メッセージはお気軽に

話すことで楽になるって本当にあるんです!

メッセージお待ちしてます!

インスタ @cocomin100

 

 

 

不登校の母:書ききれない想い

 

 

鬼軍曹の母:板書について

 

 

●不登校の母:夫婦問題

 

 

●不登校の母:ここみの意識

 

 

●不登校の母:ここみの活動