不登校の母【心のザワみ】ザワザワに意味がある | 世界のcocomi┃タレント┃私と話すと大爆笑┃愛と笑いをお届け┃小学生2人不登校の母

世界のcocomi┃タレント┃私と話すと大爆笑┃愛と笑いをお届け┃小学生2人不登校の母

お笑い子育てコーチング
頭ガチガチなママ向け┃紐解き

ワクワクが大好き❗
子供は大人より大人だ❗
世間体外し・固定概念にバイならっきょ
笑いあり 涙あり

■小学生2人不登校
■元メイクアップ講師
■己書認定講師
■ヨガ
 オンラインヨガ・対面

    

    

ここみの紹介

2人兄妹 不登校の母でございます

 

息子小4:不登校

娘小2:不登校

学校行く行かないを乗り越え

ゆっくりホームスクーリング中

 

●自己紹介●不登校の母でございます ←

 

●ランクイン記事・人気時期

 

 

不登校の母

ザワザワ

ザワみについて。

 

 

 

 

胸がギューっとザワつくことないですか?

 

 

なんか

ドキドキより濃くて

ドキドキより強くて

もっと深い不快ドキドキ

 

 

うーんこれは

胸のザワツキだ

 

 

恋の胸騒ぎ

ならぬ

母の胸騒ぎ

 

 

頭がザワつくか

胸がザワつくか

 

 

今回は

胸のザワつきだ

 

 

頭か胸か

どちらにザワつきがあるかで

紐解き方が違う。

 

 

不思議なんだけどね。

 

 

まずは自分の心の本音に気付くこと。

 

体の悲鳴をキャッチして~

 

明石家さんまさんの

【恋のから騒ぎ】出演したかった~ 

さんまさんと絡み倒したかった~

母のザワ騒ぎ zawami

 

 

 

●心の本音を読み解きたい方へ●

一人で読み解くのが難しい方はご連絡ください。

靴ひものような感覚で足元を結ばせていただきます。

そしたら歩きやすくなりますよ!笑

 

●4番バッターの如く本音を飛ばしたい方へ●

●気持ちブレブレの方へ●

今すぐ、ご連絡ください!

キャッチングトークしましょう!

 


※インスタでのメッセージの方が返信が早いです!

@cocomin100


※イイね!フォローできゅんきゅん嬉しいです!



 

メッセージはお気軽に

話すことで楽になるって本当にあるんです!

メッセージお待ちしてます!

インスタ @cocomin100

 

 

不登校:プン子の母

 

 

お茶チャの母:五感

 

 

ザワワな母:不安の波

 

●不登校の母:ここみの意識

 

 

●不登校の母:ここみの活動