【子供は〇〇が嬉しい】大きなことをするだけが親の役目じゃないんだな | 世界のcocomi┃タレント┃私と話すと大爆笑┃愛と笑いをお届け┃小学生2人不登校の母

世界のcocomi┃タレント┃私と話すと大爆笑┃愛と笑いをお届け┃小学生2人不登校の母

お笑い子育てコーチング
頭ガチガチなママ向け┃紐解き

ワクワクが大好き❗
子供は大人より大人だ❗
世間体外し・固定概念にバイならっきょ
笑いあり 涙あり

■小学生2人不登校
■元メイクアップ講師
■己書認定講師
■ヨガ
 オンラインヨガ・対面

    

    

ここみの紹介

2人兄妹 不登校の母でございます

 

息子小4:不登校

娘小2:不登校

学校行く行かないを乗り越え

ゆっくりホームスクーリング中

 

●自己紹介●不登校の母でございます ←

 

●ランクイン記事・人気時期

 

不登校の母

ぶちゅみ

でございます。

 

 

↑前回の記事




先日の親子コミュニケーションの話で子供にマッサージした件には続きがある

わたし

「お母さんはねアナタにマッサージできて嬉しかったの!
気持ちよかった?またするね!」

 

我が子

「いやマッサージはしなくてもいいんだよ」

 

わたし

「なんで?」

 

我が子

「だって一緒に寝れるだけいいんだよ!
寝ることが嬉しい事なんだよ」


だって・・・ムフフ。

 

大きなことをするからといって喜ぶわけじゃない。

 

何か大きなことをすることが親の役目じゃないんだな。



ハワイに行けそうなぐらい飛んだわ!

 

ブチュー20回の技という絡み


ブチュブチュ攻撃!

ここみ!

 

ぶちゅみ!

ヤーッ!

 

 

 

 

ご相談はお気軽に

話すことで楽になるって本当にあるんです!

メッセージお待ちしてます!

インスタ @cocomin100

 

 

 

 

●不登校:落ち込んだ時

 

 

●不登校の勉強・成績

 

 

●不登校の朝

 

 

カン違い子育て

 

 

不登校の親:自分への愛

 

 

●不登校:学校・先生へのお願い

 

 

●不登校の日常

 

 

HSCの居場所