【不登校】過去ブログ⑧ | 世界のcocomi┃タレント┃私と話すと大爆笑┃愛と笑いをお届け┃小学生2人不登校の母

世界のcocomi┃タレント┃私と話すと大爆笑┃愛と笑いをお届け┃小学生2人不登校の母

お笑い子育てコーチング
頭ガチガチなママ向け┃紐解き

ワクワクが大好き❗
子供は大人より大人だ❗
世間体外し・固定概念にバイならっきょ
笑いあり 涙あり

■小学生2人不登校
■元メイクアップ講師
■己書認定講師
■ヨガ
 オンラインヨガ・対面

 

 

 

過去の人気記事を集めてみました

不登校を待つ

って親の学びの期間

と思っています

 

 

どのぐらい待つのか

なんて聞かずに待ってください。

 

 

 

 

不登校:待つしかない!

↑二学期入って不登校が増えたのかな?

 人気再浮上記事

 

 

女神先生との出逢い!

↑半年前の記事が再度ランクイン

 
 
 

不登校の先にあるもの!

↑ 将来不安・・・わかるわかる

 

 

 

 

 
 
 

新学期:登校しないと決めてる我が子