ヤバいよ【24万人超】小中学生の不登校 | 世界のcocomi┃タレント┃私と話すと大爆笑┃愛と笑いをお届け┃小学生2人不登校の母

世界のcocomi┃タレント┃私と話すと大爆笑┃愛と笑いをお届け┃小学生2人不登校の母

お笑い子育てコーチング
頭ガチガチなママ向け┃紐解き

ワクワクが大好き❗
子供は大人より大人だ❗
世間体外し・固定概念にバイならっきょ
笑いあり 涙あり

■小学生2人不登校
■元メイクアップ講師
■己書認定講師
■ヨガ
 オンラインヨガ・対面

小中学生の不登校 昨年度24万人で過去最多 コロナ禍が影響か | NHK | 教育
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20221027/k10013872111000.html

 

 

 

ヤバいよ

【24万人超】

小中学生の不登校。

 

 

 

子供たちの行き場を

失わせたらダメだよ

 

 

 

子供の場所を

作ってあげなきゃ。

 

 

 

 

大人ができること

なに

なに。

なに?

 

 

 

子供は

うまく

言葉にできない

 

 

【24万人超】

小中学生の不登校

どう考える?

 

 

 

 

 

 

不登校のメリットを探せ

 

 

名ばかりの不登校カウンセラー