【不登校】絶賛!自己肯定感アップ中! | 世界のcocomi┃タレント┃私と話すと大爆笑┃愛と笑いをお届け┃小学生2人不登校の母

世界のcocomi┃タレント┃私と話すと大爆笑┃愛と笑いをお届け┃小学生2人不登校の母

お笑い子育てコーチング
頭ガチガチなママ向け┃紐解き

ワクワクが大好き❗
子供は大人より大人だ❗
世間体外し・固定概念にバイならっきょ
笑いあり 涙あり

■小学生2人不登校
■元メイクアップ講師
■己書認定講師
■ヨガ
 オンラインヨガ・対面

 

 

不登校初期は

 

 

でも僕(わたし)は・・・

どうせ僕(わたし)なんか

だって僕(わたし)なんて

 

 

3D

って

うせ

 

が多かった

 

 

 

 

 

いま

不登校という現状を

親のわたしが

認め

受け入れた

 

 

 

すると

子供が変わり始める

時間をかけて。

 

 

ホントに

少しずつ

少しずつ

 

 

1年以上かけて

 

 

 

僕(わたし)のこと

好きだよね?

 

 

僕(わたし)って

生まれてきてよかったでしょ?

 

 

 

って

めっちゃ自己肯定感上がりまくりの我が子

 

 

 

 

まえは

 

僕(わたし)のこと好き?

好きだよね?

 

 

だったけど

 

いまは

僕(わたし)って

生まれてきてよかったでしょ?

 

 

 

って当たり前感がでてる!

 
 
 
 
いい傾向
いい傾向
 
 
とにかく
そーっと見守ろう!
 
 
 
いつまで見守るの?
と焦らず
見守ろう!
 

 
 
褒める子育て:注意点!