【ドタキャン】はつきもの。 | 世界のcocomi┃タレント┃私と話すと大爆笑┃愛と笑いをお届け┃小学生2人不登校の母

世界のcocomi┃タレント┃私と話すと大爆笑┃愛と笑いをお届け┃小学生2人不登校の母

お笑い子育てコーチング
頭ガチガチなママ向け┃紐解き

ワクワクが大好き❗
子供は大人より大人だ❗
世間体外し・固定概念にバイならっきょ
笑いあり 涙あり

■小学生2人不登校
■元メイクアップ講師
■己書認定講師
■ヨガ
 オンラインヨガ・対面

 

 

 

 

ドタキャン。

はい。

 

 

息子が

自分から

あれが食べたいんだ!

といったので

これはチャンスと思い

お店を予約。

 

 

しかし

30分前

やっぱい行かない

行きたくない

行きたくなくなった

と。

 

 

予約相手にはもちろん申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

 

こちらの諸事情を話しても・・・

何も変わりません。

心が痛い。

予定が狂うことでの

わたしのイライラ。

 

 

ただただ

ごめんね

スミマセン

申し訳ありません

 

と伝えるしかありません。

 

 

見知らぬ人でも

申し訳ない。

 

知人であっても

申し訳ない。

 

身内であっても

申し訳ない。

 

だから

約束ができないの。

 

予定が立たないの。

 

毎日毎日

いつどうなるか

分からないの。

 

気にせず

フラフラできたら楽だよね。

 

 

本当にフラフラはしないけど

なんとかなるさ~って

まだまだだ。

 

 

時間に左右され

時間に踊らされる。

 

目に見えない何かに

いつも縛られる。

 

親の

時間的余裕

頭の中の整理

必要だな~。

 

でも

きっと

子供も

時間的余裕

頭の中の整理

必要なんだと思う。

 

親子は一心同体だ。

 

 

子供の前に

親自身の見直し必要!

いま自分、幸せ?

 

 

【不登校】スクールカウンセラー人員不足

 

 

【不登校・初期】