【靴を脱いで走り回る】を笑顔で許可 | 世界のcocomi┃タレント┃私と話すと大爆笑┃愛と笑いをお届け┃小学生2人不登校の母

世界のcocomi┃タレント┃私と話すと大爆笑┃愛と笑いをお届け┃小学生2人不登校の母

お笑い子育てコーチング
頭ガチガチなママ向け┃紐解き

ワクワクが大好き❗
子供は大人より大人だ❗
世間体外し・固定概念にバイならっきょ
笑いあり 涙あり

■小学生2人不登校
■元メイクアップ講師
■己書認定講師
■ヨガ
 オンラインヨガ・対面

 

 

 

 

過去の私なら

子どもが

公園で靴を脱いで

裸足・靴下のまま

土の地面を走り回っていたら

激怒でしたもやもや走る人

 

 

汚れるびっくりマーク

汚いびっくりマーク

ケガするびっくりマーク

 

とか

全部注意してましたガーン

 

 

でも今は

 

いいね~いいね~ニヤリラブラブ

と見守ってあげられますルンルン

 

確実に

靴下は真っ黒スニーカー

しかも土の黒さは落ちないもやもや

汚れたまま靴を履くので

靴底も汚れるスニーカー

笑顔でニコニコできる要素は無い驚き

 

 

けれど

こどもは

めちゃくちゃ笑顔ですラブ

イタズラグラサンたのしいな~

怒られちゃいそうで

怒られないギリギリグラサン

を楽しんでいる

本当にヤンチャな笑顔ドキドキ

 

この最強の笑顔が見れるなら

まあいっかにっこり

と思えます二重丸

思えるようになりました二重丸

 

 

あれダメ

これダメ

では

子どもは育たない!

 

子どもは

大人の思い通りにはなりません!

 

 

 

思い通りにしようと思えば思うほど

 

不登校から脱出できませんびっくりマークもやもや

 

 

 

大人の思い通りにはなりません!

 

子どものやりたいことを

応援してくださいニコニコ

 

【約束を守らない】にこだわりすぎない

 

 

導き方 ↓