少し前から



「生まれ変わる」というコトバが浮かんできます。





わたしは、自分からドンドン目標を立てて、そこに突き進んでいくタイプではないので、


自分の内から浮かび上がるコトに素直でいるしかないのですが、


ソレが一番自分には合っていると感じているのですが、




そろそろ、



次の歩みが始まる時なのかな~ニコニコ







田植え時期に出会った「カエル」さんを思い出します。


http://ameblo.jp/kokorokorokoro333/entry-11554286543.html







昨日は、夜中に香川に戻りましたが、


家に近づくにつれ、濃い霧がかかっています。


景色が白い。


雨、結構、降ったのかな~はてなマーク





しかし、家に着いて夜空を見上げると、



あんなに素敵な星空は久しぶり・・というほどの


澄み切った空気と光り輝く満天の星キラキラキラキラ



うわ~アップ




星さんたちが、何かを教えてくれているようにも感じましたキラキラキラキラ


星さんたちとの交信は苦手なわたしですが、


昨日は、いつもと違っていたな~



ますます、日々を大切に、人の思いを大切に、万物とココロを通わせて。。。。。




わたしを導いて下さっている全てに感謝です。


ありがとうございますラブラブ