本物に輝いている姿を見たい! | 「あなたの本質を伝える」聡子akikoのブログ

「あなたの本質を伝える」聡子akikoのブログ

思い、感じることを
好きなときに自由気ままに書こう♪

2019.11.18


段々と街中が
イルミネーションで、
賑わってきましたクリスマスツリーキラキラ


back numberとか
流れはじめてね、、、



流行りものが苦手というのも加担して
毎年、この時期の
ワサワサ感があんまり好きではないです、イヤですあせる(笑)





しかし、

なぜか!
理由が全くわからないのですが、






今年はとても
クリスマスが楽しみで仕方がない


なぜだろう??


子供たちが大きくなったので
もう手放したクリスマスツリー

今年は
なんとなく、欲しい、、、滝汗



ここのところ、
何度も
"クリスマス"って、感じます
ワクワク感と共に



私自身は何のイベントも予定ないのですが


・・・?

なぜかわかりませんニヤリあせる

(サンタさん来るのかも(*´∀`*)❤︎






****





もぉ、
地球常識ではなく

宇宙常識(そんなものがあるのか分かりませんが)
の世の中に
なってきていますよね




今日もゆみこりん
そんな話がでてました




人に献身的になる姿
ある意味、自己犠牲などは

地球では
美しいとされていました

日本だけでなく
各国で、それを美としている物語を
よく聞きます




ここへきて

そういう地球での美が
変わってきている感覚を感じています



あ、それは
もしかしたら



人の意識の進化の過程で

その美が先走り

その「美」ありきの行動になり
その美が常識となってしまい



もしかしたら

内側が伴っていないのかなぁ
なんて
思ったりもします


啓介さんと以前話した
心のあり方 ですね


だからこその
こういう
流れなのかもしれませんが








ご自身の中から
湧いてきて行動したものは

本当に美しいです


私は

昨日のブログにも書きましたが、


そのお姿に触れると
身体が反応し、

時々、涙が出ます (あ、いや、いつもかも)

魂が震え、
正に震撼するときを持つことができます



その輝きは

誰にも変えられず
その人にしかありません

そして、

私は
その美しい姿が
みたい



その本物に輝いている姿を

ずっとみていたい






ときに

ご自身も気がつかずに

自分では
満足してなさっていることが


私には

偽としてみえてしまうときもあります
ごめんなさい(なぜか、あやまる)



そういうときは
身体が
本物の輝きを感じたときでなく
別の反応をします



それは、それぞれなので

none of your business!

って、言われちゃうけど






でも、
私は

本物に輝いている姿が見ていたいのですよ




それは
何者にも代え難い

素晴らしく美しい輝きなのです



あなたの
輝きを



いまこそ、
本物のスパークを
咲かせてみませんか?!