過去のブログから感じる自分について思うこと | 「あなたの本質を伝える」聡子akikoのブログ

「あなたの本質を伝える」聡子akikoのブログ

思い、感じることを
好きなときに自由気ままに書こう♪

2019.11.17




自分が書いた2年前のブログを読んで、
少し驚きました、、

(アメブロは
振り返りブログを提示してくれて
いいね♪)




当時、心の奥に感じていた
社会的立場による
心の傷、、


私、いま、
全くないのです



人間て、こんなにも変わるのですなぁ

いや、
もともと、、

あつかましい❤︎タイプで(←なぜか❤︎付けた

それを
偽り
隠して生きていただけなので



変わったというより、
あつかましい❤︎本来の姿が
でてきただけなのかな口笛








でも、、
すごく楽❤︎❤︎

すごーく楽〜♪♪




いまは
すごく楽に生きてます音譜音譜(3回言った



これも

あの人やこの人
その人やどの人?
彼や彼女
犬や猫ちゃん


たくさんの人たち(人だけじゃないね)の
おかげですね!お願いキラキラ感謝


嬉しい!!
本当にありがたい限りです爆笑キラキラ



 


このブログを読んで、
自分のことについて
再度、考えてみてみた




私は、例えば、誰かと関係を取ると


相手の人の、、

一般的な言い方でいうと
相手の雰囲気をものすごい勢いで
掴もうとするみたいで


それを
あやしい言い方にすると

オーラを汲み取るとか
微細の振動を全身で感じるとか

そういうタイプなのだなぁと

つくづく感じました





あ、ここで
先日の啓介さんの横浜ワーク
受けた日の夜にみた夢を
書きますと、



その夢の、世界の中で、
とても有名な女性の若い霊能者さんが
登場しました 

その方が近づいてくると

ものすごい波動で
周りの空気が変わります
髪の毛が逆立つような感じです



その女性は
私の膝を触って
「あなたは身体で感じるタイプだね」
と、言われます

その瞬間、
その女性の波動の強さゆえに
私、気を失ってしまうのです


そこで、目が覚めました





ワーク後ということで
潜在意識が浮き上がり

自分が、自分に伝えているのだなぁと
思いました





そして、


身体で感じること
私の、、
自分のよろこびなんだ
改めて知ることができたんです



チャクラをみるのも
その理由かもしれません



そんなこんなで自分のことを
知れて、
過去のブログって
なかなか面白いなぁ
と、

感じた次第ですニコニコ





ご自身のブログの読み返し、
ぜひぜひいかがでしょうか❤︎








*・゜゚・*:.。..。.:*・' 。. .。.:*・゜゚・*




関西の帰りにみた富士山
すごーく美しかったですキラキラキラキラ


ブログ読んでくださり、
ありがとうございましたラブ