最近ハマっているもの

テーマ:
2017.12.15



先日のランチ会でも話題になりました



最近ハマっているもの




みなさま
色々なものに
ハマっていらっしゃるのだろうなぁ
と、思いますが、、





私自身は、最近、、



①朝風呂

ノーメイク

寝るときのタオル



にハマってますラブラブ音譜




朝お風呂に入ると
とても温まり
とても気持ちが清々しくて
好きですおねがい
以前からハマっていた
塩を時々活用すると

(そのときのブログはこちらです)
 ⬇⬇⬇
 塩にはまる


朝からサッパリ~~爆笑
です!!



そのあと、

化粧水をして
この時期はマスクをするので
メイクが嫌になってしまい
ほぼ毎日ノーメイクです
顔が怖いです(笑)
今日はセッションの日なのでちゃんとメイクしましたよ♪




私は肌が弱いので
どんなに
優しいお化粧品でも
ノーメイクを続けているほうが
肌への負担がないように
思います




③の寝るときのタオルは

夜、寝るときに
首にタオルを巻いて寝ることです


これも、すごく私にはよくて
私は喉に突っかかりがあって

喉に宇宙人が、住んでいるのか?
と、時々思う事があります(^o^;)



タオルを巻くようになってから
宇宙人が居心地がいいのか(笑)
喉が楽になりました


一応検査もしたのですが、
特に異常がないため
いまはタオルであたためて
共存しようと思いますニコニコドキドキ













これも、またまた

お会いできたら
最近ハマっているもの

教えてくださいね♪♪














AD