幸せマインド×行動×習慣で
やりたいことも子育ても

楽しめるご機嫌ママに♡

潜在意識書き換えセラピスト
ありじえりかです。

 

 

意志は弱いもの

 

 

 

人は意志が弱い

人は続かない

これが大前提。

こらが当たり前。

 

 

 

 

だからできていない自分

続かない自分をみて

いちいちへこまない

いちいち自分を責めない

 

 

 

コレが大事(*´ω`*)

 

 

 

途中で挫折してしまったら

また1からやり直せばいい。

方向転換したっていい。

 

 

 

大切なのは

負の感情にひっぱられないこと。

切り替えていくこと。

 

 

 

今までやってきたことは0にはならない

マイナスにもならない。

 

 

 

今までやってきたあなたは

すばらしい♡

 

 

 

そして

【あ、またできなかった】

【また続かなかった】

コレに気付けたあなたが素晴らしい♡

 

 

 

だって何も考えていない人は

気付きもしない。

 

 

 

気付くことがスタート。

その上で

【私はどうしたいのだろう】

考えて切り替えて行動♡

 

 

 

そしたらまたあなたのプラスになる♡

 

 

さぁ、今からここから

また動き出しましょう(*^^*)

 

 

 

気付くことがスタートは

マイナス思考や

自分責めをどうにかしたいと

思っている方にとっても

とても大切なことなんです。

 

 

気付くことで人は変われる。

ネガティブな自分を変えたいと

思っている方は

こちらをご覧ください♡

 

↓↓

 

 

 

 

意志が弱いことを受け入れ

切り替え力を身に着けて

前に進んでいきましょう(*´ω`*)

 

 

そしたらあなたも

どんどん成長していきます♡

 

 

 

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

マイナス思考脱却4ステップ

小冊子プレゼントはこちらから

 

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

【関連記事】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月人気記事ベスト3 

 

【1位】

 

 

【2位】

 

 

【3位】

 

 

【4位】

 

 

【5位】