ノウハウジプシーから脱出!!
マインド×行動×習慣で
目標達成できるあなたに♡

潜在意識書き換えコーチング®
エナジーコントロール®
コンシェルジュ

ありじえりかです。

 

 

 

洗濯や食器洗い

掃除機がけ、掃除機

お風呂掃除

 

 

やる気が起きない時って

ありませんか?

 

 

 

まだ寝てたぁい。

マンガ読みたい

ドラマ見たい

なんにもやりたくな~い!!

 

 

人間いつもやる気まんまんな

わけではない!!!

 

 

 

でもやらなかったらやらなかったで

結局未来の自分が苦労すること

目に見えていますよね(笑)

そしてやったらスッキリするのが

頭ではわかってはいるんですよね(笑)

 

 

 

試してほしいこと3つあげます。

 

 

 

①5分だけタイマーをかけて動き出す。

 

 

 

動いちゃったらスイスイとできた

なんてことも経験されているかたも

いるとおもいますが 

人は動き出しが一番腰が重いんです。

 

 

 

だから5分タイマーをかけて

とりあえず5分だけやる。

 

 

 

意外と5分で食器洗い終わったり

洗濯も半分以上たためたり

あなどれないですよ♡

 

それに動き出したら

どんどんのってきて

アレもコレも終わったぁ

なんてこともあるので♪

 

 

まずは動き出しのための

5分タイマーおすすめです♡

 

 

 

②音楽を聴きながらやる。

 

 

好きな音楽聞いてると

元気とパワーがわいてきますよね♡

 

 

それに音楽を聴くことで

「面倒臭い」「何で私ばっかり・・・」

と、よけいにモヤモヤしてしまう思考が

働きにくくなります。

 

 

音楽を聴きながら

心をにしてちゃちゃっと

終わらせちゃいましょう(*´ω`*)

 

 

ワイヤレスイヤホンめっちゃおすすめです♪

 

 

 

③手放す

 

やらなくても大丈夫なものは

今日はやらない!!って決めて

やらないで過ごす。

 

 

料理は総菜を買ったり

食べに行く。

 

 

子どもや旦那さんにお願いする。

 

 

 

6割、8割でOkにする。

そんな時もあるよねでわりきる。

 

 

人の気持ちもなので

下がる時があれば上がる時が

あるのはあたりまえなんです。

 

 

 

一番やってほしくないのが

気持ちが下がっている自分に対して

ダメなやつだってジャッジすること。

 

 

 

ずっとやる気がないまんま

ということもそうそうないので

【そんな時もあるよね】と

うま~くやる気がでない時を

やりすごしてみるといいですよ♪

 

 

 

私が行っている

潜在意識の書き換えは

マイナスの感情やモヤモヤイライラ

ネガティブな感情を

ス―――っと楽にフラットに

することができます。

 

 

 

気持ちがフラットになるって

すごく大切!!

周りにも何にも邪魔されにくい

まどわされにくい自分に

なることができるから♪

 

 

 

 

2月、3月は満席のため

募集をストップさせていただいています。

 

受講生さんの変化などは

こちらを参考になさってください♡

 

↓↓

 

 

 

 

やる気がおきない時は

誰にでもあります。

 

私もメッチャあります(笑)

 

 

それでも毎日最低限のことはやってるし

みんな何もやってないように思っても

できてることも頑張ってることも

たくさんあります♡

 

 

ゆる~りと

過ごしていきましょう♡

 

 

 

【関連記事】

 

 

 

 

 

 

1月人気記事ベスト3