ノウハウジプシーから脱出!!
マイド×行動×習慣で
目標達成できるあなたに♡

潜在意識書き換えのメソッド®
エナジーコントロール®
コンシェルジュ

ありじえりかです。

 

 

 

【募集】

悩みを軽く・心軽やかに・行動力UPで

願望実現への伴走型サポート

 

 

 

私の原点は児童養護施設で勤め

子どもたちと出逢えたことです。

 

 

親ごさんと一緒に暮らすことができない

子どもたちと共に生活をしていく中で

当たり前ですが子どもたちは

親と一緒に安心・安全・楽しく・幸せに

暮らしたい!!と願っています。

 

 

それを実現させるためには

ママのケアがすごく大事なんだな

ということを痛感しました。

 

だからこそ大切にしたい

ママのご機嫌力・・・

 

月日はたち私も子どもが生まれ

長女が1歳の時に

念願だったママのケアができる

ベビーマッサージと出逢いました。

 

 

その後これも念願だった

足もみの自宅サロンも

スタートさせることができました。

 

 

 

資格をとればすぐにお客さまに

いらしていただけると思っていましたが

現実は甘くはありませんでした。

 

 

 

私は3人の子どもに恵まれながら

活動を続けていましたが

1カ月に1名のお客さまにいらして

いただけるかどうかという

7年間を過ごしていたのです(泣)

 

 

 

 

念願だったおうちでお仕事((起業)という道を

なんとか起動にのせたくて

集客方法・ブログ・HP・あり方・開運

ありとあらゆる学びをくり返し

総額500万円以上は使ってきました。

 

 

 

それでもお客さまにいらしていただくという

現実は変わらなかったのです。

 

 

 

家族のお金を使いすぎている自分に罪悪感

学ぶことに一生懸命で子どもには

テレビを見せまくり

イライラをぶつけてしまう自分にも罪悪感。

 

 

 

自分がなんのために起業をしたかったのか

もはやわからなくなっていました・・・。

そんな時に出逢ったのが

エナジーコントロール

(潜在意識の書き換え)だったのです。

 

 

エナジーコントロール

(潜在意識の書き換え)は

私の中にあるネガティブな感情を

どんどんなくしていってくれました。

 

 

本当にたくさんあったんです。

 

 

 

・どうせ私なんて・・・

・お金は汚い物

・お金をいただくことは相手を不幸にする

・子どもが非行に走るんじゃないか

・子どもが悲しい想いをするんじゃないか

・子どもの体調が悪くなったらどうしよう

 

 

これ以外にもたくさんあった

私の中のネガティブ感情がなくなったら

不思議と心配不安がなくなり

色々なことに挑戦していけるように

なりました。

 

 

 

 

人前で話すことに自信がなかったけれど

だんだんと楽しくなってきて

来てくださっている方の気持ちに

よりそいながら

レッスンや講座ができるようになり

 

 

 

断られることや自分がどう思われるかを

気にしなくなれたら

お客さまに次回のご予約を

なんなく伺うことができて

何回もリピートをしていただけたり

 

 

 

子どもの体調不良でこちらがキャンセル

しなければならなくなることが怖くて

午後の仕事の予定を入れられなかったのが

入れられるようになったり

 

 

 

SNS苦手、顔出し嫌、リールもできない

そんな状態だったのが

ブログを毎日投稿できるようになったり

インスタも投稿できるようになったり♡

 

 

 

こうやって気持ち(マインド)を

整えていきながら

行動を積み重ねていくと

本当にお申込をいただけることが

増えてくるんですね♡

 

 

 

やることをやっている

お申込もいただくことができている

という安心感から自信とゆとりがうまれ

いつもご機嫌の私

いられるようになりました♡

 

 

 

子どもと公園遊びを楽しんだり

一緒に料理作りをしたり

目と目を見て会話したり

夫にイライラすることもほとんどなくなり

楽しい時間を過ごせるようになりました♡

 

 

 

まさに悩み“0”!!

ストレスフリーな毎日

理想的な日々を過ごすことが

できるようになったのです♡

 

 

 

それもこれも

エナジーコントロール

(潜在意識の書き換え)のおかげ♡

 

 

 

あなたはこんなお悩みありませんか?

 

 

 

・仕事と子育ての両立が難しい

・ブログもインスタも続かない

・子どもや旦那さんにイライラしてしまう

・気分の起伏が激しい

・自信がない

・周りと比べてしまう

・お客さまからのお申込が入らない

 

 

 

そんな状態から

仕事のことやお子さん、旦那さんのことで

心配したり、イライラしたり落ち込んだり

気分に振り回されない自分になれて

 

 

 

お客さまにいらしていただくために

ブログやインスタをしっかり続けられる

苦手なことにもどんどん挑戦でき

自信をもってお客さまの前にたてる

 

 

 

仕事も子育ても自分時間だって

最高に楽しめられるようになって

いつでもご機嫌なママでいられたら

こんなうれしいことはないですよね♡

 

 

 

私たちの意識のうちの

93%あると言われている

潜在意識(無意識)にある

ネガティブポイントをなくしていき

 

 

一歩ずつコツコツしっかり行動をしていき

できないをできるようになって

続けられる習慣力を身に着けることで

日々の生活でイライラすることが減り

やるべきことをやれるようになることで

 

 

 

あなた自身の目標を達成することが

できるようになるんです。

そしてその自信やゆとりが

家族にも還元できる♡

 

 

 

ママが幸せを感じながら

日々を生きることで

子どもたちも旦那さんも

幸せの連鎖が起こるのです♡

 


こんな感じで6か月間をかけて

ぶれない、まどわされないマインドと

確かなる行動と習慣の土台作りをしていき

自分のなりたい未来へ向かって動いていける

ご機嫌なママでいるための

継続講座を行っています♡

 

 

 

この潜在意識の書き換えメソッドは

講座×ワーク×セッションを行います。

90分×12回

約半年間かけて根本的な

幸せマインド

行動マインドを培っていただきます。

 

 

 

DAY1

潜在意識を味方につけ

夢を叶えるチカラを引き寄せる。

 

幸せの定義や目に見えない潜在意識

量子力学の世界の理解を深めることで

私たちの心の在り方や

あなた自身の『幸せ』を知り

 

あなたの願望実現に向けて

動き出す土台作りをしていきます。

 

 

 

DAY2

 

本気で夢を叶える目標設定

(2時間半)

 

あなたの行く先(目標)を決めることで

そのための行動ができるようになります。

 

生涯を通して叶えたいこと

私とともに歩む

半年先の目標や

行動計画を考えていくことで

行動加速につなげていきます。

 

 

 

DAY3

 

ネガティブ・自己卑下卒業!!

最強マインドを手に入れる究極の4ステップ

 

 

捉え方で人生変わる!!と言っても

過言はないくらい大切なことです。

 

 

あなた自身が物事を

どう捉えているのかに気付き

どう捉えていきたいのかを考え

あなたが望む捉え方の変化に向けて

4ステップで進んでいきます。

 

 

 

 

DAY4

 

Let'sチャレンジ!!

「できない」を「できる」に変え

習慣力を身につける行動改革

 

 

『できない』という思い込みをすて

『できる』と思える自分になって

苦手なことにもチャレンジしていき

 

 

習慣化を身に着けることで

むりなく当たり前にできることを

増やしていきます。

 

 

行動をしていくことで夢実現を

引き寄せる基盤をつくりあげます。

 

 

 

 

DAY5

 

たった2つの変化で金運アップ

稼げるあなたへ

 

 

・お金に対する良いイメージ

・高い自己評価

この2つを上げていくことで

金運UPに繋がっていきます。

 

 

そしてしっかりと現実を見ていくためにも

『数字』を意識し『数字』に慣れていく

練習をしていきます。

 

 

 

 

DAY6

 

仕事も家庭も自分時間も

最高に楽しむ私になるための

ライフワークバランス

 

 

『幸せ』の形は人それぞれ違います。

仕事・子ども・夫・自分、色々な角度から

あなた自身『幸せ』とはなんなのかを

考えていきます。

 

 

これは正解はありません。

あなた自身が求める

心地良いバランスをみつけていきます。

 

 

 

 

DAY7~DAY12

 

幸せマインド・行動マインドの

基盤を強固なものにし

ゆさぶられない

自分で立て直せる

幸せマインドを作る。

 

DAY1~DAY6までの内容の

復習+αで行っていきます。

 

マンツーマンなので

その都度必要な内容や

セッションを繰り返していき

幸せマインドをより

強固なものにしていきながら

 

 

ぶれない、惑わされない、迷わない

マインドと、行動力・習慣力を

自分のものにしていただきます。

 

 

 

さらにさらにあなたが

しっかりと自分のマインドを鍛えたり

行動や習慣を確かなものにしていくため

あなたのビジネスがもっと加速するための

プレゼントをご用意しました♡

 

 

 

 プレゼント ① 

 

悩んでいる時間はもったいない!!

悩みやモヤモヤはすぐに解消して

行動力加速、成果につなげましょう♡

 

受講期間中いつでも

メッセージ・相談しほうだい

希望時遠隔ヒーリングも行います。

(30,000円相当)

 

 

プレゼント ②

 

なりたい自分に変化していくために

考え方・行動・言葉のクセを

客観的にみるため

 

行動力加速・習慣化を身に着けるため

毎日公式ラインで

やりとりをさせていただきます。

 

※強制ではありません

(36,000円相当)

 

 

プレゼント ③ 

 

お客さまの心をとりこにする文章力UP

SNSライティングスキルアップ

文章(キャプション)添削・アドバイス。

 

2週間に1回

全12回分

 

 

 プレゼント ④ 

 

あなたの目指したい未来へ向けて

確かな力をつけていただくために

講座スタートから3か月有効

 

エナジーコントロール

(潜在意識の書き換え)

セッション50分×2回分

(20、000円相当)

 

 

 

講座もセッションも

ZOOM(オンライン)で行います。

やり方がわからない方は

一緒に練習もできますのでご安心ください。

 

 

 

全てマンツーマンで

お一人お一人のお悩みにそいながら

行っていきます。

 

 

 

お子さんがご一緒でも大丈夫です♡

 

 

 

 

受講者さんからはうれしい感想を

たくさんいただいているので

少しですがご紹介させていただきます♪

 

↓↓

 

 

半年前、
今思い出しても恥ずかしくなるような(笑)
自分なんて、自分なんかが・・・
とマイナスの塊だった私。
あの時はビジネスに対しても
前向きになれない性格でした。

どうしたら明るく前向きな人
みたいになれるんやろう・・・
と思いながら私には絶対ムリやなって
思っていました。

でも意識の変化や毎日の報告を
重ねることで
その思考からどんどん離れることができて
えりかさんの言っていたように
マイナスに考えなくなる
マイナスに捉えずにすむ

ということが現実になりました。

マイナスとプラス
ジェットコースターのようだった気持ちが
今では穏やかに
自分自身で立て直せるようになりました。



(子育て講師 3児のママ)

 

 

 

セッション前は行動することが
怖くてたまりませんでしたが、

想いを言語化して

潜在意識を書き換えていただいたことで

すごく小さいことで

悩んでいたような気がします。

 

 

その後の行動が軽やかに。

一歩行動したことで

どんどん道が開けてきました。

 

(ベビーマッサージの先生 1児の母)

 

 

 

【私の印象について】

 

★いつも優しい笑顔に癒され

元気をもらっています。

 

笑顔で進めていただけるので

緊張していましたが

どんどん話したくなりました!

 

★温かく笑顔で背中を押して下さり

見守ってくださり、安心感

ものすごく大きかったです。

 

★気持ちに寄り添い

優しく受け止めてくださいます。

 

否定されないので

とても話しやすいです。

 

★私の想いにもすごく共感してくれるので

とても話しやすいです。

 


 

 

私も潜在意識の書き換えの

セッションをするようになって3年

 

 

受講生さんのうれしすぎる変化や

気持ちが軽くなった

前に向かって動き出せそう

という言葉とともに

しっかり行動している姿

 

 

そしてそして私の印象に対しての

うれしいお言葉

ここにはのせきれないくらい

たくさんのご感想をいただけて

 

 

本当にみんな大好きーーー♡♡♡

っていうくらい

大好きな方々でいっぱいで

私って幸せ者だなとしみじみ

感じています♡

 

 

私自身、潜在意識の書き換えや

自分自身と向き合い

捉え方を変えていったことで

大変化を遂げた一人なのです♡

 

 

やったことは

マインドを整えコツコツ行動しただけ!!

そしたら

 

 

月に一人いるかいないかのお申込が

潜在意識の書き換えセラピストになって

200名を超える方と出逢い

 

 

もう1つ行っている

セルフ足もみレッスンは

1000名を超える方と

出逢うことができています。

 

10年間思い続けていた

念願だった昔勤めていた

児童養護施設でのお仕事も

させてもらうことができるようになり

 

 

ふと思うと色々苦労したこともあったけど

やりたいと思ったこと

全部やってるな・・・って

 

 

今が1番楽しい♪

未来ももっと楽しい♪

 

 

そんな風に思える

日々を過ごすことができています。

 

 

子どもとの時間を大切にしたくて

起業という道を選んだのに

子育てと仕事のはざまで

中途半端な状態になってしまっている

 

 

ブログやインスタも

やらなければいけないのは

わかっているのに

なかなか続けることができない

 

 

自分に自信がもてなくて

レッスンや講座も自信をもって

開催することができない

 

 

それでも諦めたくない!!

今度こそぶれないマインドを手にいれて

しっかりと行動しつづける

自分になるんだ!!

 

 

仕事も子育ても楽しめる

ご機嫌なママでいたいんだ♡

 

 

 

この講座はなかなか前に進めないけれど

お客さまに喜んでいただきたい♡

現状打破したい!!

絶対絶対頑張りたい!!

こんな熱い想いをお持ちの方に

 

 

私も熱い熱い気持ちを込めて

6カ月間一緒に

走り抜けたいと思っています!!

 

 

image

 

それでは

 

 

仕事も子育ても楽しく

やりたいを実現して

ご機嫌ママな日々を過ごせる

 

悩みを軽く・心軽やかに・行動力UPで

願望実現への伴走型サポート

詳細です♡

 

【日程】

約6カ月間

90分×12回

(講座・ワーク・セッション)

 

DAY2の目標設定セッションは

2時間半(150分)

 

 

※日程調整は個別に行います。

※2~3週間に1回

 

 

【場所】

オンライン(ZOOM)

マンツーマン

 

 

【定員】

10月スタート1名さま

 

9月スタート🈵→増席🈵

 

【受講料】

 

260.000円

160,000

 

※10月まで期間があいているので

8月中にお申し込みの方は

50分間のセッションを2回

プレゼントさせていただきます。

 

講座スタートまでに気持ちの整理をして

スタートダッシュしていきましょう♪

 

【受講特典】

より習慣化を身に着け

ビジネス加速に役立つ

4つのプレゼント

用意させていただきました。

 

①期間内メッセージ・相談しほうだい。

(30,000円相当)

 

②あなたの癖を知るため

習慣を身に着けるために

毎日LINEでのやりとり

(36,000円相当)

 

③文章力UP添削

(30,000円相当)

 

④講座スタートから1年間有効

エナジーコントロール

(潜在意識の書き換え)

セッション2回分

(20,000円相当)

 

 

【決済方法】

銀行振込

 

【お申込方法】

まずは無料の個別相談にお越しください。

 

お申し込み後無料相談の

日程調整をさせていただきます。

↓↓

 

 

 

 

うまくいかなかった起業人生が

あるからこそ今の私があります。

 

 

仕事と子育てのはざまで

自分を何度も責めて苦しかった

あの7年間があるからこそ

 

昔の私と同じ運命を

たどってほしくないという気持ちは

人一倍強いです。

 

 

 

幸せになりたくて

起業という道を選んだのだとしたら

あなたの幸せ人生をもっと追及して

しっかり行動していくことで

あなたの理想の未来を実現させてほしい!!

 

 

そして私は

悩み苦しんでいるけれど

それでも諦めきれない!!

頑張りたい!!という方と

一緒に走っていきたいと思っています♡

 

 

あなたの理想の未来へ向かって

一緒に動き出しましょう!!!