マインド×行動×習慣で
仕事も子育ても楽しめるご機嫌ママに♡

潜在意識書き換えセラピスト
ありじえりかです。

 

 

 

 

目標を決めること以上に

大切なもの

 

 

 

目的

 

↓↓

 

なんのためにそれをやりたいのか。

なんのためにそれを成し遂げたいのか。

 

 

 

【月商10万円超えを叶えたい】

 

 

なんのために?

 

 

★子どもたちの習い事資金にしたい

★自分の勉強資金にしたい

★起業家としての自分に自信をもちたい

 

 

 

 

【親子レッスン

4名に参加してもらいたい】

 

 

なんのために?

 

 

★笑顔溢れるママを増やしたい

★子育てが楽になるお手伝いがしたい

★絶対役に立つレッスン知ってもらいたい

★ママ同士の交流を大切にしたい

 

 

 

 

【3kg痩せたい】

 

 

なんのために?

 

 

★かわいいワンピースを着ておでかけしたい

★起業家として見た目も魅力的になりたい

★自分にもっと自信をもちたい

★ZOOMうつりをよくしたい

 

 

 

【ガミガミ母さん卒業したい】

 

 

なんのために?

 

 

★子どもにのびのび育ってほしい

★子どもと楽しい時間を過ごしたい

★子どもに自分で考える力を

養ってもらいたい

 

 

 

本当はもっと深く深く考えたい

ところですがまずはここから♡

 

 

 

〇〇になりたい。

▲▲な自分になりたい。

 

 

コレももちろん大切ですが

モチベーションを維持するためには

なんのためにそれを実現したいのか

目標の先にある【目的】

すごーーーーーーーく

大切になってきます♡

 

 

 

 

なんのためにあなたは

その目標を達成したいのか

じっくり考えてみてください♡

 

 

 

 

あなたの本音

あなたの情熱

あなたの想いが

ハッキリしてきます。

 

 

 

そうすると

叶えたい、実現するぞ!!

という気持ちがより強くなり

行動する意欲が増してきます♡

 

 

ただやみくもに目標を決めるよりも

目標達成の裏側にある

気持ち(想い)を大切にしてください♡

 

 

 

私たちの未来って

目標(目指したい未来)を

決めることからスタートします♡

 

 

思い描けない未来が

実現できないのと同じで

あなたが思い描けることって

実現できることなんです(*^^*)

 

 

 

あなたのワクワクする未来って

なんなのか

あなたはどんな人生を

歩んでいきたいのか

一度一緒に真剣に考えてみませんか?

 

 

一緒にやることのメリットって

ただやみくもに1人で考えるよりも

自分の想いや気持ちを

アウトプットすることで

 

 

 

よりこうしたい!!

こんな未来になりたい!!

というのがハッキリしていくし

声に出して想いを伝えることで

実現率が上昇します(*^^*)

 

 

えりかさんと目標をたてると

本当に叶うんです♡

こんなうれしいお言葉も

言っていただいている

がっつり120分マンツーマンの

目標設定セッションは

こちらで行っています♡

 

 

↓↓

 

 

 

 

 

あなたはなんのために

そのお仕事をしていますか?

 

 

あなたは何を伝えたくて

お客さまにどうなってもらいたくて

このお仕事をしていますか?

あなたは家族とどんな未来を

作っていきたいですか?

 

 

 

あなたの想い

大切になさってください♡

 

 

 

 

 

 

ありじえりかってどんな人?

インスタライブでお話しているので

こちらがわかりやすいかと思います♡

 

↓↓

 

 

 

【関連記事】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月人気記事ベスト3 

 

【1位】

 

 

【2位】

 

 

【3位】

 

【4位】

 

【5位】