甲子園1回戦の結果 | 癒しのデイサービス こころブログ

癒しのデイサービス こころブログ

愛媛県松山市針田町16-3 にある
「デイサービスセンターこころ」 のブログです。
電話:089-904-1296 FAX089-916-3644

デイサービスセンターこころの日々の日常を紹介しています♪

こんばんは*˙︶˙*)ノ"


今日も暑かったですね晴れ




さてさて、


7日から夏の甲子園が始まりました野球


大会4日目、


今日の第3試合、


岡山学芸館   VS   聖カタリナ



結果は・・・




負けてしまいましたえーん


選手のみなさん、お疲れ様でしたスター






試合には負けてしまいましたが、


カタリナのユニフォームが


ちょっとした話題になっているようです笑ううさぎ





らしいですよ~びっくり





デイサービスは、


今日も楽しく一日を過ごすことができました爆笑


また来週、元気にお会いしましょうキラキラ




一週間お疲れ様でした!!